リーチコンセンサスの2020

パンフレットダウンロード(PDF)

新着情報

ノーザンファーム空港牧場在厩(美浦・林徹厩舎予定)
1着.2着.3着.4着以下:(0.0.0.0)

2022年

ノーザンファーム空港牧場で調整中。年末年始期間を挟んで順調に調整を進めており、現在は週2回坂路2本(ハロン17秒)中心に乗り込んでおり、その他の日は周回コースでのキャンターやトレッドミル調整を行っており順調。
担当者の話では「徐々にペースアップしており、年明けからは17秒までのペースで進めています。年末年始のリフレッシュ期間のおかげか馬体もボリュームアップし、現在も調整を進めながら馬体重が増加して具合は良さそうです。このまま馬に合わせて進めて行きます」とのこと。現在の馬体重は471キロ。
(1月21日)

ページ上部へ

2021年

12月初旬撮影

ノーザンファーム空港牧場で調整中。引き続き週3回坂路入り(うち1回は坂路2本、2回は周回コース2500mと坂路1本のメニュー)しており順調。現在は18秒ペース中心に乗り込んでおり、12月最後の週に17秒ペースを1本消化。
担当者の話では「馬に合わせてジワッとペースを上げ、18秒ペース中心のメニューで乗り込んでいます。年内はこのまま乗り込み、年明け以降のペースアップに備えます」とのこと。現在の馬体重は459キロ。

林調教師は「12月に牧場へ見に行きました。ハロン18秒ペースで順調に乗り込めていて、一つ上の姉と比べると骨格がしっかりしているように感じます。今後の成長も楽しみですね」とのこと。
(12月27日)


ノーザンファーム空港牧場で調整中。現在は週3回坂路入り(うち1回は坂路2本、2回は周回コース2500mと坂路1本のメニュー)し、18〜19秒ペースの調整。
担当者の話では「坂路2本のメニューを乗り出したところです。2本乗る日の1本目3ハロン57秒、2本目3ハロン54秒といった内容で、18秒ペースを乗り出しています。その他の日は引き続き周回コース併用でじっくり乗り込んでおり、至って順調にきています」とのこと。現在の馬体重は452キロ。
(12月9日)


11月15日撮影

9月28日にノーザンファーム空港牧場へ移動。現在は周回コース2500mを乗り込みつつ、週2〜3回坂路入りし20秒ペースの調整。
担当者の話では「坂路入り後も順調で、まだゆったりとしたメニューですが、週2〜3回ペースで登坂を重ねることが出来ています。コースに入り本格的な騎乗運動を開始してからもしっかりと動けており、今のところ体力面に問題は無さそうですが、まだ馬体成長のある段階ですので、あまりやり過ぎないよう慎重にペースアップしていくつもりです。少し臆病な面はありますが、大人しい性格で手を煩わせることも無いですし、飼喰いも良く至って順調に調整を進めることが出来ています」とのこと。現在の馬体重は455キロ。
(11月19日)


11月15日撮影


(11月19日)


11月15日撮影


(11月19日)


9月28日にノーザンファーム空港牧場へ移動。騎乗馴致を終え、周回コースでの調整を経て坂路調整を開始しており順調。
担当者の話では「周回コース2500mのメニューで乗り込みつつ、10月29日から坂路入りし、馬場見せ程度に坂路1本25〜30秒のメニューを消化させました。11月1週目はトレッドミル中心のリフレッシュ調整を挟んでおり、馬の状態を見ながら坂路で乗り込んでいく予定です。少し線の細い面もあるので、体を造りつつ進めて行きたいと思います」とのこと。11月初旬の馬体重は452キロ。
(11月8日)


9月28日にノーザンファーム空港牧場へ移動。
担当者の話では「環境の変化にも慣れ、騎乗馴致を開始しています。現在は背慣らしや厩舎の中で騎乗調整を行っており、こちらが出した指示への反応を確認した上で、ロンギ場から馬場入りへと段階を踏んで進めて行くことになります」とのこと。
10月計測=馬体重:447.0kg、体高:157.5cm、胸囲:174.5cm、管囲:19.6cm
(10月11日)


パンフ使用写真

馬体重:433.0kg、体高:157.5cm、胸囲:174.5cm、管囲:19.6cm
(8月13日)


募集時配布

募集時に配布したDVD映像になります。
(8月13日)